タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

恋愛タロット 3番女帝


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです。

久しぶりに恋愛タロットです♪

3番女帝のカードは創造力 想像 アイディア ひらめき 浄化   美   等々…です。

女帝は右に視線を向けていますので、未来を見つめています。。。

3番女帝の物語り…*


少し疲れた春の帰り道…

彼女はコンビニへと急いでいました。

買うものはお弁当とサラダとプリンアラモード…。

こんな日はカロリー気にせず、ただ好きなものだけさっと買って早く帰宅したい。。。


いつものようにレジに並び、次の方どうぞ  の声に導かれ  会計へと…

その時です

爪 キレイですね。。。と。

ずっと下を向いていた彼女でしたが、、、思わず顔を上げました。

するとそこには…自分の爪を褒めてくれたその人が。。

ただ それだけのことだけれど、、、

その日を境に彼女の人生は上質なシルクのような控えめで洗練された歓びに惑わされるようになりました。

何かがあるわけではないかもしれないけれど…

今まで以上に念入りに爪を磨き上げ、今日もあの人がいるかな…と、、想像し、落ちてくるひらめきをひとつづつ、美しく輝くその指先で拾い上げていきました。


もうすぐ桜の季節…

彼女が想像する未来の世界では、、、

桜吹雪のあの時間を…高揚する頬を隠すことなく永遠だけを感じながら歩いている自分がいるのでした。。。*


最後までお読み下さりありがとうございました。(^_^)

鑑定等のお申込みは
             ↓




iPhoneから送信