タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

タロット講座御礼と星のカード


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


昨日は港からの潮風がほのかに香る横浜で  マルセイユカモワンタロット1day講座を開催致しました。


ご参加下さいました皆様ありがとうございました。


タロット講座ではまず初めに本日の1枚  または  この時間の1枚を皆さんでそれぞれ引いて頂きます。

わたしも引いてみました…

すると、また星のカードが…✴︎

そして、先ほどユニコーンのオラクルカードを何気なく引きました。。。すると、またまた星に関するカードが。。。

タロット17番星のカードには…

希望  生命  清める  調和  …などの意味があります。
そして、女神は水瓶から尽きることのない浄めの水を泉に注いでいます。

星のカードはわたしに …こう語りかけました。。。

あなたが夜にそっと流す涙は、春の夜空の優しい星の光によって、尽きることのない浄めの泉へと運ばれることでしょう…*  と。。


ありがとう  タロット


最後までお読み下さりありがとうございました。

(^_^)



iPhoneから送信