タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

予言カフェとアメブロ辞めました

こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです

まず初めにアメブロを脱会致しました。
理由は特にないのですが、私にはこちらのはてなブログの方が合っているように感じたからです✳︎

短い期間のアメブロ体験でしたが、いいね をくれた皆様ありがとうございました。楽しかったです♪


さてさて、、、先日 友人のmさんと高田馬場にある予言カフェに行って来ましたよ♪


その日は小雨舞う寒い日だったのですが、13時からの予約受付で無事に予約でき、14時からの枠で見てもらうことが出来ました。


店内は広々としていて明るい雰囲気でコーヒーの良い香りがしていました。


お席に案内されて私はクリームが乗っているコーヒーを頼みました。。。


予言をしてくださる方は女性と男性どちらかになると聞いていましたが、、、私は家を出てしばらくした時に、あっ きょうの予言を伝えてくださる方は女性だな…と、思っていました。


何故なら、、まず最寄りの駅の改札でゆるやかな坂を車椅子に乗っている方がいて、その後ろを歩いていた女性の方が車椅子をおすのを助けていらして、最後に車椅子の方に明るい声で、いってらっしゃい  と言っている声が聞こえて来ました。


そして、私は京浜東北線に乗ったわけですが、、、乗ったとたん電車のアナウンスが流れました。。。そのアナウンスの声が女性でした。


その時、あっ きょうの予言を伝えてくださる方は女性だ…と、確信しました。。


これは、自分の周りに起こる現象から色々なことを読み取っていく方法です✳︎


その話しは置いておいて…はい、予言を伝えて下さった方は女性の方でした。。。☆


予言は席まで来て下さって若干早口でばーっと、話してくれます。忘れないようにと録音をすすめられます。


わたしへの予言は…あなたの発する言葉で誤解のようなものが解けて仲が戻る的なことを告げられました。


そのすぐ数日後に本当にそのような現象がおきたので驚きました。。。


定期的に通っている方もいるみたいでした。


何かをこちらから質問することは出来ませんが、久しぶりに面白く楽しい体験が出来ましたよ♪
(^_^)


最後までお読み下さりありがとうございました。


対面 電話 鑑定のご依頼は
                     ↓





iPhoneから送信