タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

対面鑑定 再開致しました


こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです


久しぶりのブログの更新となりました。。。


瞬くように桜の季節が通り過ぎ、新緑と控えめに咲いているツツジの花がキラキラとした囁きと一緒に風に揺られていますね。。。✳︎


そんな美しい季節に酔いしれてしまいそうな時もある私ですが、、、

長らくお休みをしておりました対面鑑定を再開致しました。


対面鑑定は実際にお会いし、、じっくりお話しを伺い、今抱えているお悩みに対して、ご相談者様がご自身でカードを引いて頂いております。


そして、そのカードをリーディングし、お悩みに対してどうしたら良いかなどを具体的にお伝えしております。

時に、動揺が激しい場合は私マダムすみれが引く場合もあります。

お時間は 1時間 12000円です。
お茶代込みになっております。
ご延長の場合は 15分毎に2500円となります。


場所は 横浜市の関内のカフェにてさせて頂いております。


タロット透視リーディングでは、、、恋愛  お仕事  家庭  人間関係  開運方法  霊媒  故人交信  その他様々なお悩みにご対応させて頂いております。


お電話鑑定も引き続き受付ておりますよ♪

お電話鑑定は 30分5000円からになります。
ご延長の場合は15分毎に2500円です。


下記hpから受付ております

また、動きやすい季節となりましたので、、パワースポット巡りのワークなども開催出来ると良いなと考えております☆
鑑定等のご依頼は
             ↓


                
                       




最後までお読み下さりありがとうございました。

(^_^)


iPhoneから送信