タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

フェアリーのカード


こんにちは タロット透視リーディングのマダムすみれです。


久しぶりのブログの更新となりました。


先日 引き出しを整理していたら1枚のフェアリーのカードが出てきましたよ。


どうしてこんな場所から…と、思いながらも暫く見とれていました。。。


なんとなく全体的にセピアで…フンワリとしたそのカードは…
最近忘れていたイノセントな心の揺れかたを思い出させてくれました。。。✳︎


思わずありがとう…。


最後までお読みくださりありがとうございました。(^_^)













iPhoneから送信