タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

恋愛タロット

sumire882013-04-30

恋愛のご相談をよくうけます。恋をすると、どうしても気になるのは、相手の気持ちや2人の未来…ですよね☆

たとえば、未来を表すカードに、19番太陽のカードが来たとします。太陽のカードは、光や明るさ、喜びを表します。恋愛で読む場合でも、幸せな恋愛、相思相愛など、約束された喜びを意味します。カードの絵を見てみると、2人の人物の上には、大きな太陽が輝き、その太陽からは、愛の光線が2人を照らしています。

この時、この太陽からの愛の光線が、暖かく感じるか、それとも、焼きつくすような激しさを感じるかで、少々意味が変わって来るように感じました。

どちらも、愛の光線には変わりないのですが、暖かく居心地の良い恋愛なのか、それとも、自分を見失ってもいいと思えるような激しい恋なのか…。

いずれにしろ、その人なりの成就が待っていることに変わりありません。

そして、光があたること…それは揺るぎない真実なのです。(^_^)