タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

冷たい雨から雪へ


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


きょうは色んな意味で宇宙からのエネルギーが敏感に感じられると言われている春分の日ですね。。。*


わたしは朝目が覚めた時に しーん  とした感覚を感じました。。。


たんに…雨や雪だからだったからでは…と、言われてしまえばそうなのかもしれませんが、、、(・Д・)


でも…やはり、、時間枠を流れる波長があきらかに違う感覚がありました。。。


言葉にすると…しーん  と、、、それと、過去と現在と未来とが、1つの球体のような形になり、、、自分の額に重なって吸い込まれていくような感覚でした。。。✴︎


今日という日を境に、明日からがどんなふうに変化するかはわからないけれど…


そして、その変化はミクロのような変化かもしれないけれども…


とりあえず。。。楽しみにしてみましょう。。♪✴︎


書いたことさえ忘れていた手紙からの返事があるかもしれないから…。


横浜は朝から雪です。。。キレイ


私の好きな映画の1つでもある 春の雪  です。。。(^_^)♪


最後までお読み下さりありがとうございました。


鑑定のご依頼は↓



アメブロでも同時に書いております↓








iPhoneから送信