タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

日々の1枚 タロット9番隠者


こんにちはタロット透視リーディングのマダムすみれです


日々の1枚のカードを引いてみました。

引いたカードは 9番隠者 のカードでした。


引いた時にはリバースで出たのですが、、、その後、ブログに載せる為に写真を撮っていたら、ネコのすーちゃんが膝の上に乗って来てゴロゴロ言うのでそのまま続けて写真を撮りました。。。

そうして撮った写真をみたら…あらら。。。正位置に撮れてました*

きっと、これで良いのだと思い、そのまま9番隠者のカードとの対話から言葉や感覚を待ちました…☆


9番隠者のカードには探求  密議の伝授  覚醒  老賢人  等々…の意味があります。

私が受け取ったメッセージは…密議の伝授でした。。。

そうです  3月11日にタロット1day 講座があります✴︎

もともとタロットは1枚のカードの中に隠された意味が沢山詰まっていて、、

その意味やメッセージを紐解いていくことは密議そのものであり、、、
伝授という形で今日まで続いております。


今月またその貴重な密議であるタロットの伝授をさせて頂くことに対して、タロットの聖霊に敬意を払い、気持ちを引き締めて臨もうと思いました。。。*


貴重な日曜日のひに 講座を受講して下さる皆様に1つでも多くのタロットからのシグナル、

そして、果てしなく広がるイメージの世界を存分に楽しんで頂けるようにしたいと思いました(^_^)


最後までお読み下さりありがとうございます





鑑定などのご依頼はこちら
                       ↓







iPhoneから送信