タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

ご報告とお礼

こんにちは。マダムすみれです。

このところブログの更新が遅すぎてすみません。。。そして、こんな私のブログを読んで下さっている皆さまいつもありがとうございますm(__)m


さて、、本日はご報告とお礼のお知らせです。


まず、6月に埼玉のローズガーデンバタフライの南澤のりこさん宅で開催された月Cafeに、沢山の方々がお越し下さいました。。私はのりこさんからお声をかけて頂き、久しぶりに対面でのリーディングをさせて頂きました。。☆


お集まりいただいた皆さまはそれぞれ本当に素敵で可憐なオーラを纏っていらっしゃいました♪


おひとり、おひとり が抱えておられる苦しみや重圧感、、、また、希望にやっと心を開くことが出来た方…*ずっと先伸ばしにしていた少しの決断力…*甘い甘い眠りから覚めて、真っ青な真夏の水の中へジャンプをして時と記憶を書き換えた方…☆…様々な方々の人生が、優しい風に乗ることが出来たとしたら、、、私は幸いです。。。本当にありがとうございました。


そして、親愛なるのりこさん。花達が咲きほこる聡明でみずみずしいローズガーデンを愛らしくひらひらと飛び回るバタフライそのものの方です。。沢山の人々と草花達がいつも集まっていらっしゃいます♪会いに行きたくなる方なのだと思います。。今回もお世話になりました。ありがとうございましたo(^-^)o


ヒーラーのしずかさんも、いつもと変わらず穏やかなヒーリングと瞑想をして下さいました…星降る夜にそっと絵本を読んでくれるようなヒーリングをして下さる方です☆


そして、とっても美味しいお茶とお料理を作って下さったうりさん。。うりさんは可愛らしく爽やかなハーブのようなエネルギーを持っておられる方のように感じました。。透き通った空気の中で誰よりも優しく薫ることが出来る方なのだと感じました。。お料理本当に美味しかったです♪ありがとうございました。


そして、長くなってますが、、、私自身のご報告です。


この7月の終わりに、宮城県仙台市から神奈川県横浜市へと引っ越しを致しました。。急な引っ越しだった為、いろいろなご報告が遅れてしまいました。


このところ、私自身の持病でもある甲状腺の病が悪化してしまいました。。酷く疲れてしまい、、最低限のことを繰り返す日々であります。ドクターストップもかかっており、、暫く考えました。。


その答えとしまして、3ヶ月ほど休業をすることを決断致しました。。今は、お電話鑑定のみ1日三名様限定で承っておりましたが、、、今現在、ご予約を承っております方のみご対応させていただく予定です。そのあとは暫く休業させていただきます。申し訳ございません。


そして、しっかりと体調を整えてから、また皆さまのお悩みに寄り添ったリーディング、鑑定をしたいきたいと思います。


欲を出せたらお教室も開催出来ればよいなぁ…と、思います♪


ブログはまた更新出来る時には更新していきたいと思っております。


ご報告とお礼でした

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。
(*^_^*)


iPhoneから送信