タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

初夏

こんにちは マダムすみれです。


いつもブログを読んで下さいましてありがとうございます。

初夏という言葉が好きです。。夏の入り口みたいで。。。


ですが、きょうは立春ですね*春の入り口なのかもしれませんね。。仙台はまだまだ寒く…冷える日も多いですが、、、きょうのお日様は春が含まれているように感じました。。


月の話しに移りますが…本日の月は射手座を運行しています。


その後、5日に山羊座、、、 7日に水瓶座へと移動し、、、8日に水瓶座新月を迎えます。


ですので、今は新月へと徐々に向かっている最中となります。


新月にむけてはデトックスが良いとされてますよね。。


水瓶座は独創的でエキセントリックな星座です。。支配している星も天王星です。


そのエキセントリックな水瓶座新月ならば、、デトックス方法も少し独創的な方法を選んでみると良いのかもしれませんね。


そして、水瓶座は風の星座です。。独創的なデトックスをした後は、水瓶座の風変わりでクールな風がキレイさっぱりとした気分にしてくれるような気がします。。☆


エキセントリックなデトックス…って…

あっ なわとび なんていかがですか。。* なわとび したいかも o(^-^)o


水瓶座新月にむけて、いつもの自分から少し外れて弾けてみるのも良いのかもしれませんね。。。(*^_^*)



iPhoneから送信