タロット マダムすみれの日記

タロットカードや不思議な話など書いています

平和のポータルが開く日

本日8月25日は平和のポータルが開く日らしいです。
占星術的な惑星の配置もバランスの良い配置にあり、何となく、宇宙全体が、地球にエールを送ってくれてるように感じます。

私はこの情報を知らなかったのですが、先ほど、東京のお客様のMさんから、平和のポータルが開く重要な日だというメールをいただき、早速調べてみました。

銀河宇宙から地球に強くて優しい光が降り注ぐらしく、それは、非常に強力なエネルギーらしいです。そして、日本時間では、明日26日の早朝、6時11分に瞑想をすると、その強力な銀河宇宙からの光を受け取り、地球に流すことが出来るそうです。瞑想が無理でも、そういう日であると意識するだけでも違って来るかもしれませんね☆

東北の盛岡は先ほど激しい通り雨がありました。そして、その後の空気がいつもと違いとても繊細に感じ、いつになく、深く深呼吸をしました。その直後に、Mさんからのメールだったので、、、なるほど、、と、納得してしまいました(^_^)今も宇宙から美しい平和のエネルギーが降り注いでいますよ☆
詳細は、平和のポータルが開く
で検索してみて下さいね。